甲賀市でリフォームのことならトータルハウジングエステートにお任せください!

スタッフブログ

マンション工事終了&システム販売

本日は守山市内でマンションのリノベーション工事が、

最後に残っていた浴室換気扇などの設置をしてすべて完了しました。

 

 

これで明日ハウスクリーニングをしていただいて、施主様への引き渡しになります。

 

約1ヶ月に渡る工事でしたが、新築の如くキレイになりました。

予算的な制約がある中でもここまで出来ると、我社の事ながら感心しております^^;

これで当社の施工事例に新たな1ページが追加されます。詳しくはそちらで。

 

一方事務所では、地元虫生野区内のお客様にいただいていた

塗装工事の見積説明や発注いただいた建具の詳細確認に伺いました。

 

守山での工事も大事ですが、地元貴生川での工事も同じ以上に大事したいと常に思っています。

 

また、本日は近江八幡市の建設業者様へ見積書作成ソフトのインストールに伺いました。

実は当社は、建設業者様向けの工事原価管理システムや見積書作成ソフトの販売も行っています。

 

BEStPROシリーズ (都築電気様のHPで詳しい説明が動画で見られます)

 

見積データの共有や同時複数人編集など業務の効率化が図れるシステムです。

興味のある方は当社まで(^^)

 

明日は住まいの耐震博覧会を見学予定です。

明日もご安全に!