甲賀市でリフォームのことならトータルハウジングエステートにお任せください!

スタッフブログ

各種工事打合せ

本日は朝から終日、これから行う工事(予定も含む)の打ち合わせを行いました。

 

まずは甲南町耕心のお宅から。

今はだれも住まわれていないお宅ですが、甲賀市から伸びた樹木の伐採の依頼があり、

市の空き家対策関連で当社の名前を見てご連絡いただいたお客様です。

 

 

前面道路まで枝葉がせり出しており、通行に支障が出ている状態です。

こちらは状況確認が出来ましたので、早急にお見積りをさせていただきます。

 

続きまして、貴生川区内で中古の戸建を購入されたお客様の

2階全面改装工事についての打ち合わせを行いました。

 

こちらのお客様は甲賀市のリオフォーム補助金を利用されるとのことですので、

当社から必要な書類をまとめてお渡しし、以前提出していた見積書の中身について

リフォーム箇所などについての変更点などを打ち合わせしました。

 

その後も水口町内の戸建住宅ですが、こちらはそこで事業を始めるという事で

同じく屋内外を含めた全面リフォームの見積り依頼をいただきました。

 

 

このブログも毎日更新していることで、ホームページを見ていただく機会が増え

新規のお客様からの工事の依頼が来ることが増えてきました。

ブログを続けていて良かったと思える瞬間です(^^)

 

最後は売却が決まった貴生川区内古民家の購入後リフォームについての打ち合わせを行いました。

 

本日行った3件のリフォームについては、当社としてかなり大規模なリフォームばかりですが

頑張って見積もりを作成し、お客様の納得いただける見積書が提出できればと思います。

 

本日はここまで。明日もご安全に!!