甲賀市でリフォームのことならトータルハウジングエステートにお任せください!

スタッフブログ

慶来縁様のトイレ設置完了&守山市現場

5月とは思えない陽気が続きますが、体調管理を万全に頑張りたいと思います。

 

さて、水曜日から施工していたお隣の慶来縁様トイレ交換工事もいよいよ最終日です。

施工時間の取れない中でなんとかここまで来ました。トイレの設置と配管工事を行います。

 

 

トイレの設置が完了しました。

給水管の途中に水栓を付けてから壁の向う側にある手洗いに給水を出し、排水をトイレ側に戻しました。

これでトイレブース内を水洗いすることが出来ます(^^)

 

 

恒例の画伯謹製色紙もプレゼントしました(^^)

 

 

トイレブースのコルクボードにも当社チラシも貼らせていただきました。

これで工事完了です。大変喜んでいただけました。ご用命ありがとうございました(^^)

 

本日はそれ以外にも守山市内の現場にて作業を行っています。

 

 

キッチンパネルの表面が剥がれ、中の金属板がむき出しになった状態です。

このままでは見苦しいのでキッチンパネルの張替えを行いました

 

 

キッチン廻りがキレイになりました(^^)

 

続きまして、開き戸のリビングドアを引き戸に改造する工事です。

建具が高価なもののため、再利用して工事を行いました。

 

 

 

上は工事前の開き戸、下は改造後の引き戸の写真です。

一見すると開き戸に見えますが、枠がついて引き戸へと生まれまわりました。

 

一日の複数の現場を掛け持ちするのは大変ですが、今は精力的に現場をこなしていきたいと思います。

 

明日もご安全に!